禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [6日目] 変化

今日は土曜日でしたね

 

僕の土曜日はバイトの関係とかで

家に籠っててyoutube見たりして、布団から動かないって

生活にいつもなっているんですけど

 

昨日のブログで

毎日なにか変化を取り入れていかないとって書いたので

いつもと少しですが違う土曜日を過ごしてみました!

 

といっても

靴を綺麗にしたりとか、スーパーまで歩いてお菓子を買いに行ったとか

ほんとに小さいレベルの変化ですけど

 

土曜日に外に出るなんてほんとにレアでした(笑)

 

いつもと違う行動を少しとっただけなんですけど

それだけで充実したなって思えました

 

ちょっと変化をとりいれただけで

だらだらする時間が減ったのが良かったです

 

そんな1日でした!