禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[22日目] 後悔と反省

今日は1日中後悔をしていました

 

何を後悔していたかというと

お酒の席での失敗ってやつですね

 

昨日、ちょっとした飲み会に参加していて

記憶があんまりないくらい飲みすぎてしまったことにものすごく後悔していました

 

とりあえず、みんなの前でリバース(汚くてすみません!)した事が、1番申し訳なくて最悪でしたね…

 

僕は普段、あんまり喋らない(ほんとは喋りたいけど苦手?)ので、喋るために酔っ払いたいってところがあるんですよね

 

のみすぎて覚えてなかったら意味ないんですけどね!

 

人前で、リバースしたのは2度目で、前回のときも凄い反省してもうあんなに飲まないようにしようって決めてたのに、これですよね…

 

酔ってて味も分からなくなるし、せっかくの飲み放題だからたくさん飲まないとって気分になっちゃうんですよね

 

でも、これだけやってしまったなって後悔してので、これからは自分の量をしっかり考えることにします!

 

たくさん飲めたらカッコいいからって理由で、良くみせたいって思って飲みすぎちゃうこともあるんですけど、それで記憶なくすくらいになってたらカッコ悪いですよね(笑)

 

なのでみんなと競うんじゃなくて、自分の量を守っていきます!

あと、途中とかで水とかを飲むようにします!

 

あとオナ禁関係だと

前回の飲み会のあとは酔ったいきおいで

リセットしてたんですけど、

 

今回は大丈夫でした!

そこは幸いでしたね

 

今日は今の反省の気持ちをここに

綴っておきました