禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

  [41日目] オナ禁のデメリット

久々の更新です

オナ禁は昨日までは順調だったのですが、

今日、エロを見てしまい寸止めもしてしまいました

 

なぜ順調だったのに今日そうなってしまったかは

これから書くことにつながっていきます

 

オナ禁にはメリットは多いとみなさん感じていると思いますが

デメリットも多少なりともあると思うんですよね

 

それで、最近感じたオナ禁のデメリットなのかなって

ことを少し書こうと思います!

 

ちょっとここからは少しだけ卑猥な用語なのが出てしまうで

オナ禁、エロ禁中の方、閲覧注意でお願いします!!

 

 

手っ取り早く結論から言うと

僕が最近思ったオナ禁のデメリットが「早漏」になる?なりやすい?ということです!!

 

今までは「早漏」なんて言葉は自分には無縁な言葉であったので気にしたことはなかったのですが、彼女が出来て営みを行うようになって、初めてこの言葉の意味を知ったんですよね

 

付き合ってから3回、営みがあったのですが、1回目は腰?の動かし方が分からずになかなか時間がかかったのですが、2回目からは少し腰を動かすだけで出そうになってしまうので少し動いて止まっての繰り返しでした(その時はオナ禁7日目だったと思います)

 

それで、つい最近の3回目のことなのですが・・・

いれて腰を動かすこともなく出てしまったんですよね・・・・

オナ禁は40日目に近かったので、40日間出さず、エロも見ずでしたからね・・・

 

それで、まあオナ禁の日数が結構いっていたので

すぐ出てしまうだろうと予想がついていたので、もしそうなったら

2回戦にいくようにしようってあらかじめ考えていたんですよね

 

だから、少し休憩して2回戦目に突入したわけですけども

すぐふにゃってなってしまうんですよね・・・笑

 

オナ禁を1か月以上続けていたので2回戦くらい余裕だと

思っていたんですけどね

 

なぜかだめでしたね

 

なので「早漏」はオナ禁の結構なデメリットなんじゃないかって思います

オナ禁をしているみなさんはこの問題をどうしているのか気になるところですね

 

ちょっと対策を調べてみて、営みの前日にリセットしておくっていうのもあったのですが、結局それだとオナをしてしまっているので嫌ですよね

 

出すのをコントロールできればいいんですけどねえ

結構この「早漏」が自分のなかで問題ですね

 

オナ禁も続けたいし「早漏」も嫌だしどうすれば・・・!!って感じです

 

で、なんでたたないんだ!と思って気になって

ちょっとエロを見始めて、だんだん寸止めをまでいって今に至ります

 

まあ、エロと寸止めは完全な言い訳でしかないですね(笑)

 

いったんリセットにはしろうとしましたが、60日チャレンジがあるので

やっぱりここでリセットは出来ないです!!

 

ってことで、自分の実体験を交えた

オナ禁のデメリットの1つについて書いてみました!