禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

久々更新

久しぶりのブログ更新です・・・!

約1か月ぶりくらいですかね

 

2016年の終わり掛けに

1年を振り返るようなブログであったり

年始の、目標を掲げるようなブログを

書きたいななんて思ったりしてたのですが

 

結局、かかずに終わってしまってもう

1月の中旬ですね(笑)

 

今日、はてなブログの通知で

今月のPV数が100を超えましたというのが来まして

 

こんな更新をしていないブログでも

読んでくれている人がいるんだと嬉しくなりました!

 

たぶんですが「オナ禁」で検索をかけて

たまたまひっかかってこのブログにきたんじゃないかなと思いますが、誰かの目に留まってるのは嬉しいですね

 

それでもし、オナ禁に関して困っているいる人の

助けとかになれてたらとても嬉しいことです!

 

自分も色んな人の「オナ禁ブログ」を見て助けられてきましたからね

 

 

それで、肝心のオナ禁の方ですが

まったくうまくいってない状態です・・・

 

お正月に連続リセットをして

続いても1週間未満って感じですね

 

1日に何回もリセットしたり

連続でリセットするとほんとに続けにくいことを実感しています

 

リセットをしてると何もやる気がなくなって

1日を無駄にして、こんな自分は嫌だ!なんて思いながらも

2日後とかにはリセットしての繰り返しでしたね・・・

 

それで、さすがにこの状態が続くと

ホントに自分がダメ人間になると感じて

ブログをすることでモチベーションをあげようと思ったのも

再開した理由の1つですね

 

できれば今日から毎日更新したいところですが!

学校の方が今、忙しかったり、毎日更新が重荷になると

ブログを書くのが楽しいと思えなくなってしまうかもですので、

週3,4で書いていこうかと思います

 

ではでは