禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

危機・・・?

タイトルの意味ですが

オナ禁リセットの「危機」ではありません・・!

 

まあ、リセットに繋がりそうなところもあるんですけど

 

彼女と別れることになる?かもしれない

という「危機」です

 

 

ちょっと最近彼女の様子がおかしかったんですけど

今日、別れをほのめかす?ような連絡がきまして

ちょっと危ないかもって感じです

 

もうこのまま

別れを告げられんじゃないかなって思ったんですけど

そこまではいかなかったです

 

別れを告げられるんじゃないかなって思ったら

なんか、体が重くなって、頭が重くなって、寒気がして

1時間ほど布団に籠っていましたね・・・

 

特に今の2人の関係についてなんの文句?とかも言われなかったし

急でしたね

 

でも、よく考えてみる

僕はかなりの恥ずかしがり屋で、感情をあまり出さない性格なので

好きだとか、愛情を伝えることも恥ずかしくて

滅多に好きとかいっていなかったので

彼女からしたら不安だったかもしれないし、ドキドキとか愛情とか

全く満たされてない状態だったかもしれません

 

付き合ってるのも時間が経つにつれて

なんとなく付き合ってる状態で

彼女を大切にできていなかったかもしれないですね

 

なんて、失うかもしれないって寸前になって

気づかされましたね

 

もっとちゃんと向きあっていかないとですね

 

これからどう転んでいくか分かりませんが

僕は別れたくないし、しっかり感情を伝えていこうと思います

 

 

 

って、ちょっと重い話になってしまったかもしれませんね!笑

そんな、オナ禁4日目でした!