禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

リセット、リセット、リセット

リセットです

土、日と今日で3日連続のリセット

 

リセット回数は少ない方がもちろんいいんですけど

最近のリセットは1日で抑えることすらできていません

 

今年に入ってから

かなりオナ禁が続いていなくて

下手したらオナ禁しているのに、今年の日数分(24回)

出してしまっているかもしれません・・・笑

 

やはりリセットの回数が増えるほど

ダメージの大きさも増えますが

継続が難しくなるっていうデメリットがとても大きいように感じています

 

ここ最近のリセットは自分に甘すぎていて

この時間からまたオナ禁を始めよう!って考えて

その時間までは何回でも出していっかって感じになってます

 

ほんとにダメな考え方になっていますね

 

それで少し考えたら

ここ最近のオナ禁は楽しめていない気がしてるんですよね

 

人が何かを継続できるのは

それが楽しいから続けていると思うんですけど

てか、もはや継続してるって感覚ではないのかもしれないですけどね!

 

僕も、過去の長くオナ禁が長く続いたときは

リセットする日とか以外はつらいって思っていることは

ほとんどなくて、それより

オナ禁を通して成長できていることが楽しいって思えてたと思うんですよね

 

なぜかオナ禁をしていると

すがすがしい気分になって、規則正しい生活をしたり

筋トレをしたり瞑想したりして、それが気持ちいいなって思えるんですよね

 

なので、オナ禁の効果にときめいていたような

オナ禁を初めたてのような気持ちでまた臨んでいきたいですね

 

ここ最近のリセットで落ち込んでいて

人生つまらないなってすら思ってたんですけど

自分から面白いことを探していかないとなって

面白いことをしないとなって思いました

 

オナ禁ライフ楽しんでいきましょう!