禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

ごろごろ日曜日

失恋のショックですが

少しずつ和らいできているところです!

 

ほんとに別れた当日とか、次の日とか、そのまた次の日とか

すぐ考え込んでしまって

何も手につかないって状況でしたが

 

次第に落ち着いてきました

もちろんまだ1日に何回か思い出すんですけどね

 

でも、ほんとに「時間が解決してくれる」ですね

 

 

自分からどっかに出かけたり

友達を誘ったりするタイプではないので

休みの日はほぼ家にいる僕ですが

 

改めて、彼女は僕に充実感を与えてくれていたんだなって思います

 

外に出る機会がほんとに増えましたからね

 

でも、充実感をくれる人って意識が

2人を友達感覚にさせてしまったかもしれませんね

ってすぐにでも反省に繋げてしまう今日この頃です(笑)

 

それで今日も家にいて

youtube見て1日が終わった感じです(笑)

 

今はもっと外に出て

遊ぶべきっていうのは思うんですけどね・・・

 

僕には難しいです(笑)

 

オナ禁のほうは6日目です

今のところ順調で、今年に入ってリセットしまくっている

ところにこの別れ話ですから

意地でも続けてやりたいって気持ちがあります

 

リセットしてたことと

別れたことは関係ないと思いますが!!

 

いっそ、次に彼女が出来るまで

オナ禁続ける気持ちでいきたいですね(笑)

まあ、まだ次の恋を探そうなんて気持ちになりそうにないですが・・・

では!