禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

リセット回避法!

こんばんは

 

今週の木曜日のことなのですが

水曜日に気分が沈んでいてそのまま木曜日も

そんな感じだったので

 

この落ち込んだ流れのままに

リセットしようかなとか考えていました

 

しかも、次の日は

家でまったりできる時間だったので

なおさら次の日が休みならリセットしようって思考なってました

 

しかし!

これ書いてるのは土曜日でまだオナ禁が続いてます!

 

正直、木曜金曜はずっとムラムラしていて

リセット寸前だったのですが

どのようにしてリセットを回避したのかを書きます

 

それは・・・

 

 

 

「リセットした自分としない自分を想像する」です!!!!

 

よく言われてるやつかもしれないですね(笑)

 

実は、いつもリセットする前は

リセットした後としなかったときを想像しても

リセットしてしまっていたんですけど(笑)

 

今回はこれで回避できたので

もしオナ禁をリセットしそうで

この記事にたどり着いたって人がいたら

いったん立ち止まって考えて欲しいです

 

僕は、ここでリセットしたら

カッコ悪い自分が見えてたし、

また今まで同じように何も変わることができないんだなって考えてました

 

今回は失恋した後ってこともあって

なんで別れたのかとか、こうしておけばよかったとか

こんな自分は嫌だって思って

変わりたいって気持ちが強かったから

リセットした後としない場合を想像したときに

しないほうを選べたのかもしれないですね

 

とりあえずリセットしそうになったら

いったん立ち止まってリセットした未来

しなかった未来を想像してみてほしいです

 

それでリセットしたなら

またオナ禁を始めればいいだけのことですから!!

 

 

こうかいてるとオナ禁がつらいみたいな感じですが

ムラムラ襲ってきてないときは

すがすがしい感じで

体も動くし、やりたいこともできるし

とても楽しいです!

 

昔から、ノウハウ的なブログを書いてみたかったので

書いてみましたが

あんまりうまくまとまらないものですね(笑)

では!