読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

心地よい筋肉痛

こんばんは

 

筋トレを昔、習慣にしようって言って

ここ最近ずっとさぼっていたのですが

 

久しぶりに、昨日今日と

筋トレしました!!

 

僕の筋トレは腹筋、腕立て、スクワットの3つをやってて

10分くらいしかやらないくらい

緩い筋トレをしてるのですが

 

久々すぎて足と

腕の付け根らへんが筋肉痛です(笑)

 

大学生2年までは授業で体育があったので

一応週に1回は運動していたのですが、

 

大学3年になったらほんとに

運動することがなくなりましたね

 

でも、なんか最近は運動したい欲が出てきて

キャッチボール、バッティング、バスケ、ボードが

やりたいって思ってます!!

 

今は、絶賛卒論で忙しいので

卒論が終わって春休みに入ったら

おもいっきり体動かそうと思います!

 

それまでは筋トレをして

少しでも体動かすことにします

 

オナ禁に筋トレは相性がいいと聞くので

オナ禁効果を加速させようと思います!笑