禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

心地よい筋肉痛

こんばんは

 

筋トレを昔、習慣にしようって言って

ここ最近ずっとさぼっていたのですが

 

久しぶりに、昨日今日と

筋トレしました!!

 

僕の筋トレは腹筋、腕立て、スクワットの3つをやってて

10分くらいしかやらないくらい

緩い筋トレをしてるのですが

 

久々すぎて足と

腕の付け根らへんが筋肉痛です(笑)

 

大学生2年までは授業で体育があったので

一応週に1回は運動していたのですが、

 

大学3年になったらほんとに

運動することがなくなりましたね

 

でも、なんか最近は運動したい欲が出てきて

キャッチボール、バッティング、バスケ、ボードが

やりたいって思ってます!!

 

今は、絶賛卒論で忙しいので

卒論が終わって春休みに入ったら

おもいっきり体動かそうと思います!

 

それまでは筋トレをして

少しでも体動かすことにします

 

オナ禁に筋トレは相性がいいと聞くので

オナ禁効果を加速させようと思います!笑