読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

発見

今日はとても眠いので

短かめにいきます(笑)

 

今日は少し発見があったのですが

 

僕は昨日、コミュ障の話をしたように

よく話をする子には自分から話しかけるのですが

 

そうでない子には自分から話を振ったりすることは

ほとんどなくて

聞かれたら答えるで終わる程度でした

 

それで今日は同じ研究室の子で

1対1で話したことはほとんどないんですけど

 

なんとなくですが

少しその子に興味を持ってみて

「どれくらいスライド出来た?」くらいの興味ですが

それを聞いただけですが

初めて1対1のやりとりをしたなって感じで

 

なんとなく心の中で思っていた

この人とは話はしないんだろうなって

概念が消えて気持ちが楽になったように感じました!

 

ちょっと書いてて

上手いこと伝えれることができないんですけど(笑)

 

少しでも興味を持って

質問していくだけでも

会話が広がっていくかもっていう

当たり前なまとめで終わりにしようと思います!!!!(ゴリ押し)