禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

発見

今日はとても眠いので

短かめにいきます(笑)

 

今日は少し発見があったのですが

 

僕は昨日、コミュ障の話をしたように

よく話をする子には自分から話しかけるのですが

 

そうでない子には自分から話を振ったりすることは

ほとんどなくて

聞かれたら答えるで終わる程度でした

 

それで今日は同じ研究室の子で

1対1で話したことはほとんどないんですけど

 

なんとなくですが

少しその子に興味を持ってみて

「どれくらいスライド出来た?」くらいの興味ですが

それを聞いただけですが

初めて1対1のやりとりをしたなって感じで

 

なんとなく心の中で思っていた

この人とは話はしないんだろうなって

概念が消えて気持ちが楽になったように感じました!

 

ちょっと書いてて

上手いこと伝えれることができないんですけど(笑)

 

少しでも興味を持って

質問していくだけでも

会話が広がっていくかもっていう

当たり前なまとめで終わりにしようと思います!!!!(ゴリ押し)