禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

先週の出来事

久々の更新です

 

先週に大きい出来事が2つあって

ブログに書きたいなって思ってたんですけど

 

なかなか書き始めるまでいかなくて

ここまで伸ばしていました・・・笑

 

あ、オナ禁の方は順調??に

今、31日目です!

久々の30日越えですね(笑)

 

 

それで先週あった1つ目の出来事ですが

交通事故にあいました・・・!!

 

今まで交通事故にあったことはないので

かなりびっくりした出来事でした

 

どんな事故か簡単に説明すると

僕が原付で直進していて、左側から出てきた

車にぶつかりました

 

原付のスピードはなかなか出ていたので

結構思いっきりぶつかった感じです(笑)

 

幸いにも、大きなけがはなくて

足を軽くうったくらいでした

 

自分、頑丈すぎませんか・・・笑

 

自分の身代わりになってくれたのか

原付は修理できないくらい壊れたみたいなんですけどね

 

保険とか全く詳しくなくてなんで払う必要があるのか

まったく理解してなかったんですけど

交通事故にあって初めて保険の必要性を知りました

 

事故関係で発生するお金は保険会社が払うことを初めて知り

もし保険入ってなかったらかなりの額のお金が

なくなるんだなと思って保険はしっかり入ろうって勉強になりました

 

もしこのブログに目を通したなら

大丈夫だとは思いますが、どんな道を運転していても

左右からいきなり現れることがあるって少しでも心に留めておいて

もらいたいです!!

 

 

もう1つの出来事は卒論の発表会があったことです!!

これは無事卒業が出来るということです!!

やったね

 

発表会と言っても学科内の発表で

そんなに大きなものではないですが

久々にかなり緊張しましたね

 

発表しているときは緊張しなかったけど

発表する前がかなり緊張しました

 

この発表会では質疑応答の時間が難関で

先生たちからえぐい質問が飛んできて

撃沈するってことが多々あるのですが、僕のときは

特にえぐい質問とかなく終わったので良かったです!!笑

 

この発表会が終わると学生最後の春休みが始まるので

絶賛春休み中なのですが

この発表会が終わった夜がかなりオナ禁リセットの危険が高かったです・・笑

 

卒論というものから解放され春休みなわけだし

1回リセットしてもいいでしょ!って気持ちが顔だしてきて

かなり大変でした

 

でも、今回の僕は簡単には負けませんでした!

リセットの誘惑に打ち勝てました

ここでリセットしたらまた今までのモテないかっこ悪い男になるぞ

って言い聞かせてなんとか耐えたって感じです

 

今も春休みがなかなか暇なので

リセットの危険性が高いですがここまできてるので

負けないようにしていきたいですね