禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

昨日のお話し

昨日は半年ほど前に行った

街コンのときに知り合った女の子と遊んできました!

 

春休みに女の子と遊んでるなんて

ちょっと前の自分なら考えられませんでした・・・!

 

と言っても今回もたまたま共通の好きなものがあって

LINEをしていただけなんですけどね

 

それでいつもなら女の子と遊んだりするときは

この子は彼女候補になるかなって考えながら遊ぶんですけど

今回は全くそんなことは考えず友達としてって感じでした

 

女の子との友達もほとんどいないので

みんな彼女候補になるかどうかで考えるんじゃなくて

友達として考えるのもいいですね

 

内容は買い物したりご飯食べたりって感じました

 

それで遊んでみて思ったことは

意外と普通に話せるし接することができた自信と

当たり障りなさすぎるってことを思いました

 

1つ目の意外と普通に話せたっていうのは

街コンでは5分ほどしか話していないので、昨日がほぼ初めて会ったくらいの感覚だったけど全然普通に話せるし、楽しかったし、人と接するの苦手って思うけど意外といけるなって自信になりました

 

彼女候補で考えたり相手に彼氏候補に入って欲しいとか

考えて遊んでいたわけではないので、変に嫌われたくないなとか

思ってなかったのがよかったかもしれません

 

2つ目の当たり障りがないってやつは

もちろん1回目にあってるんで当たり前かもしれませんが

友達というか顔見知りの分類にお互いなりそうだなって感じたことです

 

これはいつも思うのですが

仲良しの深さがあるとしたら、表面の浅い関係でしかなくて

少しも深さがないって感じです

 

これは同性の場合も思うことですね

もし仲良しの深さレベルが1~5あったとして

いつも遊んでいるような1番仲がいい友達を5だとしたら

2くらいの深さの関係になりたいなって思うんですよね

 

1は顔顔見知りで2だったら会ったら話すし

全然気兼ねなく遊べるような関係ですかね

 

よくわからないかもですが、

顔見知り以上の友達になれるような

仲良くなるす術をてにしたいです!笑

 

 

 

話が変わりまして、オナ禁の効果の1つに

運が良くなるって効果が言われることがあるのですが

今日はそれを検証してみようかと思います

(この効果は全く信じていませんが!!!)

 

というのは嘘で、

友達とパチンコしに行くので

検証のためにいくわけではないですが、

現在オナ禁35日目なので、信じてない運効果を

ためしてみます笑

 

ちなみに僕はパチンコは友達との遊びの1つと考えていて

今まで3回くらいしかいったことなし、1人でいったこともないので

ハマってる人ではないです!

 

次のブログで結果書きます!