読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

春休みの闇

こんばんは

 

タイトルの話ですが春休みが暇すぎます・・・

社会人とかの人からするとこんな贅沢な悩みは

ないかもですが暇すぎて辛いを感じているところです

 

自分の友達の少なさを痛感しています

しかも、友達少ないくせに自分から誘ったりもしたことないし

しないんですよね

 

オナ禁の方は現在42日目で久々に順調です!

こんなにオナ禁は順調なのに家に引き籠っている状態なので

パワーが有り余っている状態です(笑)

 

とりあえず引き籠っていてもその時間を有意義にするために

まだ読めてない本を読んでいきたいなって思ってます

 

あとこの何もせずダラダラと時間だけが過ぎている原因として

ベッドで生活していることが考えられます

僕は、よく家にいるときはベッドの上でスマホいじってたり

寝てたりしてだらだら過ごしてしまうので

寝るとき以外はベッドで過ごすのを禁止にしようと思います!!

 

ベッドで寝ころばないために

なるべくリビングで過ごすってのもいいかもしれません!!

 

 

少し話が変わりますが

最近、気になる女の子が出来ました!

 

ちょっと前にその子から彼氏さんと別れた

寂しさで会って欲しいとのことで会って

その時に少しいい感じになり気になり始めています・・・!

 

正直、いい感じになったのではなく

相手はただ寂しさを埋めたかっただけかもしれませんが

僕は好きになってしまってるような気がするので

何かアプローチしていきたいです