禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

可愛く見える特徴の発見!(容姿)

こんばんは

 

今日は僕が最近発見した

可愛いと思う女の子の特徴について書きます(笑)

発見と言っても

多くの人が分かっていることだと思いますが!!

 

発見だと大げさなので

今まで意識していなかったことに気づいたが正確かもです

 

女の子を可愛いと判断する要因は

雰囲気、服、髪型、顔といろいろ考えられますが

僕が重要だと思うことの1つに「目」があります

 

やはり二重で大きい目の女の子は可愛く

一重で腫れぼったい目は可愛く見えないことが多いと思います

 

それが分かっているから

メイクで目を大きくしたりアイプチなんかで

二重を作っているんですよね

 

この二重は誰しもが分かっていることだと思います

 

しかし、目でもう1つ重要なポイントを僕は気づきました

それは「涙袋」です!!!

 

あの目下がぷっくりしているやつです!

なんだ涙袋かい!知ってるわ!って人の方が多いですかね(笑)

 

今まで意識はしてなかったのですが

最近、ふと涙袋に注目するようになって

可愛いと思う子は大抵涙袋がぷっくりしていました

 

そこで

じゃあ男はどうなんだろうって僕は思いました

 

そして意識して見てみると

かっこいい人も涙袋がぷっくりしている人が多い気がします!!

 

なので涙袋がぷっくりすれば

カッコよくなれるじゃないかって思いました!(単純)

 

それに気づいて鏡で自分の目を見てみると

涙袋はほぼなかったです・・・泣

 

僕は自分の目にコンプレックスがあって

小さい頃はすごいまん丸の目をしていたのですが

いつからか瞼が腫れぼったい奥二重になっていました

 

あとなんか目がのぺっとしている気がするので

それを隠せるのでコンタクトより

メガネのほうがいいなって思ってしまいます

 

この目がのっぺとしている原因は

腫れぼったい上瞼と涙袋のなさな気がします

 

そこで涙袋を作れないか調べてみたところ

涙袋は目の筋肉を鍛えることで出来るみたいです!!!

人によって出来るできないがあるみたいですが・・・

 

しかも、鍛え方はすごく簡単で

ウインクを下瞼を意識しながら何回かするだけでいいみたいです

 

なので、今、二重マッサージも習慣としてやっているんですけど

涙袋トレーニングもやってみようと思います!

また効果があったら報告しようと思います

 

気づいたって