禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

ぐーたらな1日

オナ禁2か月を達成し

次の目標である3か月への

1歩となる61日目でしたが

 

今日はかなり

ぐーたらな生活をしていました(笑)

 

引き籠り生活をしている春休みですが

今回の春休みの中で1番ぐーたらした日だと思ってます笑

 

布団に入ってた率80%くらいあると思いますね

 

オナ禁61日目になっても

暇なのは変わらなかったですね

 

まあ、今日は喉の調子が悪かったので

体調不良で寝込んでいたってことにしましょう!(言い訳)

 

 

そんなぐーたらな1日でしたけど

何もしなかった訳ではなく

広告収入的なのをやってみようかなと思って

いろいろ調べていました!

 

もちろん僕のブログは

ほんとに少数の人しか見られていないので(見てくれる方感謝です!)

副業みたいなレベルではありませんが

興味があるのと、もし100円でも入れるようなら

それで駄菓子が買えますからね!!!

 

最近ではyoutubeとかで広告収入が注目されてると思いますが

自分もそれをやってみたいと思ったので!

 

それで、まずGoogleアドセンスみたいなのを

とってみようかなって思ったんですが

どうやら無料版はてなブログでの

URLでは申請ができないみたいなんですよねえ

 

独自ドメインというものが必要みたいで

独自ドメインをお金で借りたり

有料版はてなブログ?でも独自ドメインができるのかな?

そんな感じでお金がかかるんですよね

 

お金がかかるといっても

月何百円という安いお金なのですが

今のところそこまで本気でやろうとまでは

考えてなかったので断念しました

 

次にAmazonのやつをやろうとしてのですが

これは審査が難しそうなのですぐやめました(笑)

 

最後に楽天のやつをやってみたのですが

これは審査とかもないみたいで

もともと楽天の会員だったのですぐできました!

 

ほんとに正常にできているか不安ですが・・・笑

 

ということで、楽天の広告?みたいのを

試しがてらやってみようと思います

仕組みとかもよくわかっていないです笑

 

 

とりあえず試しとして

今日読んでいた本の商品ページのリンク?を張ってみました

 

ちゃんとできてるかな??

 

この本は、タイトル通り

よく人に振り回されてしまうって人のために書かれた本で

最初の方ではこんな風に振り回されていませんか?

って感じで書かれていて

とても当てはまる!!ってなったんですよね

 

そこから次に

じゃあ、どうしたら振り回されなくなるのかっていう話になるのですが

この対処方がちょっとオカルトチックなんですよね(笑)

 

なんでも「暗示」を利用することで

解決できますよって書いてありました

 

僕は読み進めていくうちに

科学的根拠もなさそうだしこれ

本当にきくのかな??ってずっと疑問に思ってます(笑)

 

正直、ぶっ飛んだ方法なのですが

試してみないことには何とも言えないので

ちょっと試してみることにします

 

経験せずに決めつけるのもよくないですからね

 

 

こんな感じで

自分が読んだほんとか、お気に入りの物とか

服とか美容系の商品を紹介できるのも

今までと違ったブログの楽しみかたができそうです!