禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

過去の記事を読み返してみました

このはてなブログ

登録しているメールアドレスの

メールボックスのなかに

過去の記事を読んでみませんか?というメールが届いていて

過去の自分の書いたブログがおすすめされていました

 

久々に自分の書いたものを見ると

面白いですね(笑)

 

あんなことしてた時代もあったなって

懐かしくなりましたね(笑)

今日、見たのはアトピーの療法の1つの脱ステロイドってやつを実行していて、ものすごく身体が痒くなってる自分がいましたね笑

 

ほぼ毎日ブログを書いてるブロガーさんたちは

もう既に何百、何千件と記事があると思うのでたまーに読み返してみるのはどうでしょうか?笑

 

あと、このブログの記事のランキング?の1位が、アトピーオナ禁について書いたやつだったのが意外でした(笑)

 

確かにオナ禁ブログで

アトピーについてる人って少なそうなので、調べたらここに辿り着く人が多いのかもしれないですね