禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

野球観戦

今日は野球を見てきました!

 

たぶん小学生のときぶりに

行きましたね

 

正直、自分のファンのチームの試合では

なかったのですが、それでも

久々の野球とても楽しかったです…!

 

めちゃくちゃ盛り上がるような試合でも

なかったのですが

それでも飽きることなく

一瞬にして時間が過ぎましたね

 

久々にこんなに

一瞬で時間が過ぎたなって思いました

 

野球観戦をしに球場へ行くっていうのは

自分のやりたいこと、好きな事の1つだったのかもしれないですね笑

 

自分の好きな事を見つけることが出来て良かったです!!