禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

ミッション 1/2 達成

1ヶ月に4人の女の子に会うという

ミッションを勝手にやってるのですが

今月はお試し期間ということで1ヶ月に2人を目標にしてます

 

それで昨日は1人会ってきました!

 

結構話が合う子なので

会話下手な僕でも会話は盛り上がったと思います!

 

それでも、どうしても

1歩踏み入った話をすることが出来なかったのが反省点ですね

 

あと少しだけボディータッチを意識してみました!

この子と会うのは2回目だったので、少しは気を許して貰えてるかなと思ったので

 

嫌がられてはなかったと思います!

最後のほうで頭ポンポンしたのは微妙ですが…笑

 

やはり女の子を落とすためには

色々と難しいなと思いました…

 

あと1人で今月のミッションは達成ですね!