禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

リセットのダメージ

今日はリセットのダメージを

感じたのでそれを書いておきます

 

■ ひたすら眠い

今日はほんとに眠かったです

いつもなら午後から睡魔が襲ってくるのですが

今日は午前の時点ですでに睡魔に襲われていましたね

連休中に結構寝たはずなんですけどね・・・

 

■ 元気がない(暗い)

なんとなく気持ちが高ぶらなくて

ずっと元気が状態でしたね

リセットをしたときは元気がなくて

オナ禁が続いてくるとなんか元気になるので

元気になるってのはやっぱりオナ禁効果の1つだと思います

 

■ コミュニケーションがうまくいかない

会話がうまくいかなかったり

言葉がうまく出てこなかったってことがありましたね

オナ禁でコミュ力が上がるってたまに言われていますが

僕はさすがにそれはないのではと考えています

でも、オナ禁が継続してくるとなんか

人と関わりたいって気持ちになりますよね