禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

最近おもうこと

前回のドタキャンされた話の少しだけ続きですが

 

あの後何日か経ったあとに

もう一度だけ連絡をしてみたのですが

既読がつかなかったのでブロックされてたみたいですね笑

 

驚きなのは

あんなに凹んでいたのに

1週間も経ったらもう気にしなくなってることですね!

いいことのか悪いことなのか・・・

 

まあ、切り替えが早いとはいいこととして

次こうならないための対策を考えないといけないですね

 

それは置いておいて

最近よくおもうことがあるのですが

それは

「女性関係をもっと増やしたい」ってことですね

 

まあいつも言ってることです笑

でも、最近は特にその思いが強い気がします

 

思い返せば

昔と比べたら確実に成長はしてきているんですよね

 

高校時代:女の子と話すなんて無理

大学1年生:同じ学科との子と話せるようになる

大学2年生:女の子と初めて遊ぶ

大学3年生:女の子の家に泊まる

大学4年生:彼女が出来る

社会人1年目:いまここ!

 

ってな感じです(笑)

ほんとに一歩ずつ進んできたなって感じです笑

これもオナ禁を初めて

なんとかしたいって気持ちになっていろいろやってきた

おかげです!

 

それで今まで女性関係が極端に少なかったから

少しづつ女の子に慣れてきて

女性関係(女遊び)をもっと活発にしたいという気持ちが

今になって爆発してきてるのかなと思います

 

まあ、自分も手を伸ばせる距離まで来たって

思えるようになってきてることですね

 

今日でオナ禁は14日目?くらいなので

非モテから抜け出せるように日々成長していきたいです