禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

今月の目標

お久しぶりです

 

女の子との出会いの数を増やすために

先月から勝手に1か月に目標回会うっていう

チャレンジを勝手にやってるのですが

 

7月の2人に会うってやつは達成しました

どちらも、2回以上あっている子なんですけどね

新しい子1人と会う予定でしたがドタキャンからのブロックでした(笑)

 

それで、今月は4人会うのを目標にしているのですが

すでに今週の土日とどちらも、家にいたため

すでに今月の目標は危ういですね・・・

 

一応、明日会うつもりで

他に約束しているのが2人いますが

すでに明日大丈夫か不安ですね(笑)

 

とにかく目標達成にむけて頑張ります!!

 

ちなみにオナ禁は確か今日で3週間達成で順調です