禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

1週間

今日でオナ禁1週間となるので

簡単にまとめてみようかと思います

 

が、その前に!!!

 

内定が出るか出ないかを1か月近くまっていた所から

お祈りの手紙が来てました・・・

 

お祈りならすぐ結果欲しかったです・・・

そりゃ忙しいのはもちろんなんですけどね。。

 

お祈りの結果が出るたびにオナ禁をリセットしたくなります

就活中に学んだことは、落ち込んでいたり

嫌なことがあったときにオナニー逃げて

リセットすることが多いと学びました。。

 

今回は逃げません!!

では、まとめていきます

 

~~1週間まとめ~~

  • 寝起きがだんだんよくなっていった
  • 行動力が少しだけ増した
  • 体は普通だったが肩と首のコリが結構あった
  • 女の子と知り合いたい彼女作りたい気持ちが強い
  • 性欲はまあまああってエロも見てしまっている
  • 筋トレなどは毎日できている

思いつく限りだとこんな感じですね。

正直、GWで家にずっと引きこもってたので

あまり効果という効果は感じれなかったと思います

 

暇な時間が多かったのでリセットの危険は多かったですが(笑)

 

次の週も彼女を作る努力を怠らずに頑張っていきます!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

お祈りの手紙がきていよいよ

あとがなくなっていています・・・

正直今は、明るい未来なんて見えずに

暗闇を進んでいる気分ですがそれでも

あきらめずに進んでいきたいです

なんてよく分からない

言い回しをしてみました(笑)