禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

悩み悩んで

オナ禁1日目ということで

からだがかなり重くてだるいです

 

やはりリセットしてこの体のだるさを

感じるたびにやっぱオナ禁って効果あるなと思います

 

オナ禁を知らずにオナ猿だった中学や高校時代の

毎日がこんな体の状態だったんだと思うと

ぞっとしますね

 

 

今日は1日、自己分析みたいなことをしていました

 

自己分析のために適職診断なんかもやっていると

今まで自分がやりたいと思っていた職業より

違う職業があっているみたいで

どうすればいいかすごい悩んじゃいますね

 

考えれば考えるほど

自分が何がしたかったのかっていうのが

よくわからなくなっていきます

 

ほんとに今考えている職業で

何がやりたかったのか、

ほんとにこの職業がいいのかとか

よくわからなくなってきています

 

それだけ今まで自分があまり考えて

こなかったんだなって自覚してしまいます

 

答えなんてないんだろうけど

そろそろ方向性を出さないとって

焦ってしまいますね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

なかなか自分がやりたいって

思えることを探すのって難しいです!

 

悩みすぎてどうしたらいいのか

全く分からなくなっています。。