禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

反省とこれから

昨日リセットをしてしまったので

その反省点を上げていこうと思います

 

①エロい妄想、思考になっていた

②0秒思考、瞑想が続けれていなかった

③「どうにでもなれ効果」にハマってしまった

 

まず①はエロ禁をしていると

エロいことを考えたり、町で足とかを見ることを

するようになってしまうんですね

 

いつも町なんかでチラっと足が見えてしまった程度なら

いいんですけど、何回もチラ見したりしないように

心がけていきたいと思います。

 

そーゆー目線って女の子からはわかるって言いますしね!

見てもいいことはないですし気を付けます!

 

②は、オナ禁と並行して

「筋トレ」「0秒思考」「瞑想」を

習慣にしていこうと考えているのですが

 

「筋トレ」は毎日できているんですけど

あとの2つがなかなかできないんですよね(笑)

 

なかなか取り組めなくて

「瞑想」なんかは凄い難しいです

 

なんか雑念が次々と出てきて

瞑想していることを忘れてしまうくらいです

 

最初は5分ずつとかで慣れていきたいです。

 

③は、いつもやってしまうんですけど

1回リセットするとせっかくだから

何回もやっておこうって思ってしまうんですよね

 

そこらへんがメンタルが弱いなって思います

 

今回あげた3つに気を付けながら

「彼女を作る」という目標に向かって

オナ禁に励んでいこうと思います!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

性欲って不思議ですよね

「彼女が欲しい」って気持ちも

リセットしてちょっとの間はあんまり

ないんですよね

 

オナ猿時代のときってあんまり「彼女が欲しい」

と思っていなかったので、

これが草食系とか絶食系が生まれる原因なんですかね