禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

再スタート

2日ほどブログをさぼってしまいました

 

そしてオナ禁をリセットしてしまいました

 

今回のリセットで感じたことは

自分のメンタルが弱くて

メンタル的につらいことがあると

やっぱりオナニーに逃げてしまうってことですね

 

ちょっと短くなりますが

明日、反省と意気込みを書こうと思います!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

ここ最近はあんまりオナ禁が続いてないですね

僕が読者となって読ませていただいているオナ禁ブロガーの方々は

長いことオナ禁が続いている人ばかりで尊敬です

自分が恥ずかしいですね(笑)

 

また目標に向けて1からスタートしていきます!