禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

だらだら日和

今日はすごいだらだらしていました

 

やることがあるんだけど

なかなかやる気がでないんですよねえ

 

だらだらしているとやっぱり時間をすごい

無駄遣いしているなってかんじるんですけど

 

なにもやる気が起きません

 

唯一やれたことで

7つの習慣」という本を少しだけ読みました

 

今まで本を読むっていうことを避けてきたので

なかなか読むのに苦労してしまいますが

 

でも、読んでいて楽しいって思うこともあるので

少しづつ読んでいきたいです

 

リセットから2日目ですが

まだちょっと体がだるい感じはしています

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

無駄な時間を過ごすのはもったいないとは思うんですけど

なにをすればいいかわかんないんですよね

 

もっと自分の興味を増やして、やりたいことをやれる

人間になりたいです!!