禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[10日目] 短時間睡眠

今日はわけがあって

4時間くらいしか寝ることができずに

学校に行ってきました

 

電車とかではすごい寝てましたけど

 

普通に活動はできてる感じでしたね(笑)

眠いわーっていうのがちょっと口癖になってましたけどね

 

前回、3時間睡眠をしたときも

活動できなくはなかったと言ったのと同じでしたね

 

家かえってからはベッドにいたら

知らない間に寝てましたけどね!

 

それでブログ書くのも遅くなりました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

最近、少し夜型になりつつあって

夜に眠れないことが多いので

朝方に戻していきたいですね

 

せっかくオナ禁しているのに夜型だと

効果も薄れてしまうと思うので!