禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [19日目] 今日の購入品

今日は夕方ごろまでは家でごろごろしていました

 

ほんとは早めにGUに言ってズボンを買いたかったのですが

昼寝してぐだぐだしていたり

 

GUに行って裾上げを店員さんにお願いするのが

出来るかなーとか試着するのに一声かけなきゃいけないかなとか

色々考えてたら行きたくなくなってきたんですよね(笑)

 

ほんとに心配性なんですよ←笑

 

でも、今日行くっていう目標だったので

なんとか行ってこれました

 

試着は声かけてもかけなくてもいい感じでしたし

裾上げも普通にお願いできました(笑)

 

考えれば考えるほど行動できなくなるので

心配性だけどやっぱりあんまり考えすぎないようにしなきゃですね

 

あとは本も買ってきました

 

会話力が問題と最近言っていたので

「会話のキホン」という本を買ってきました!

 

元CAの方が書いている本らしくて

内向的な人におすすめとどっかの記事にあったので買ってみました

 

また読んだら感想なんか書きたいですね

 

あとは

「嫌われる勇気」という

たぶん凄い有名だと思われる本を買ってきました。

 

なんか読んでみたいと思ってたのと

ちょっと最初の方を立ち読みしてみたら面白そうだったので

お金に余裕はなかったんですけど買っちゃいました

 

これも読んだら感想かきたいですね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

なんか自己啓発ばっかりなんで

自己啓発マニアみたいにはなりたくないですけど

本をあんまり読んでこなかったので

自分の気になる本から読んでいきたいです!