禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [0日目] 再スタート

ここ何日間かブログをさぼってしまいましたね

 

いつもブログを読んでくれている人(いるか分かりませんが!)には

申し訳ないですし、

なにより!!

自分用の日記の意味合いが大きいこのブログを毎日書くという

習慣を止めてしまった自分に反省しないとですね

 

そして、オナ禁もリセットしてしまいました・・・

 

ここ数日間で何があったかおさらいしておくと

 

まず、水木は友達と出かけていて

木にブログを書きたかったのですが疲れていて寝てしまいました

 

で、金曜なのですが

ここで寸止めをしてしまいました・・・

 

僕は、イベントまでは絶対にオナ禁を続けようという意識が強く

イベントが終わるとリセットしてしまう傾向があります

 

今回も水木に出かけることは前々から決まっていたことなので

この日までオナ禁を頑張って続けて、イベントが終わったので

エロを見てしまって寸止めまで行ってしまいました

 

そして、土曜、日曜と何回もやってしまいましたね・・・

 

終わったことなのでもうくよくよはしませんが

今回の事を反省して今から気持ちを入れ替えて

再スタートしていきます!!(この強い気持ちが続けばいいんですけどね!)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

イベントまで頑張って続けるって考えは

やっぱりやめた方がよさそうですね

 

そこまで頑張るっていう意識を持つことは

オナ禁をつらいと思ってしまいますからね

 

もっとオナ禁をして変わっていく自分、

目標を達成するために努力していくことを楽しんでいけたらと思います!