禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [7日目] 1週間報告

今日も家に1日いましたが

結構だらだらしていました・・・笑

 

でも、部屋の掃除をすることと

本を読むこと(少しですが)は出来たのでよしとします!

 

さて、今日でオナ禁が1週間たったので

簡単にまとめていきます

 

[1週間まとめ]

  • 人と話がしたくなる
  • 積極的に本を読もうとする
  • 彼女が欲しいという気持ちが強い

このまとめコーナーはやるたびに書くことがないなって思います(笑)

自然にオナ禁が出来ているから効果とかを考えてないっていういい面?もあると思いますが!

 

彼女が欲しくて出会いを増やさなければという気持ちはあるけど

行動になかなか移せていないです

 

今のままでいるのが一番安全だし楽だからなかなか

行動に移せないのかもしれないですね・・・

 

とにかく考えすぎず行動に移していきたいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

明日は海の日ですね~~

海の日に海に行ったことってない気がします(笑)

 

そもそも海に行ったのが小学生の頃以来

ない気がしますね・・・