禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [8日目] 海の日

タイトルが思いつかなかったので

安直に「海の日」にしました!笑

 

今日は海の日でしたけど

普通に学校に行ってました

 

僕の大学では祝日でも授業が普通にあることが多いので

大学に入ってから祝日を意識しなくなりました(笑)

 

今日は祭りがあったみたいで

電車に乗っていると、祭りに行く家族だったり

カップルがいたりって感じでした

 

彼女と祭りに行くってことしたことないんで

憧れですね~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

もうこの暑さだし、祭りとかもやっていて

セミの声も聞こえだして夏が始まったって感じしますよね