禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [1日目] 最近のオナ禁

ここ最近リセットが続いていて

自分的に思ったことを少し書いてみます!

 

最近のオナ禁と、オナ禁を始めた当初での考え方が結構

変わっているなって感じていて

オナ禁を始めた当初は、日数が1週間もいかなかったりしていたんですけど、その時はいろいろなサイトで効果を調べていたり、誰かの経験談なんかをいろいろ見てて、オナ禁をしてることが結構楽しかったです。

 

ちょっといいことがあったり、女の子に一声かけられるだけで喜んでましたからね(笑)

 

しかし、最近のオナ禁では、あまり楽しんでやっているって感じはしないんですよね

たぶん、これはオナ禁での効果とかを普通に感じてしまっているから、効果がでいることに気付いてなかったりするいい意味でもあるかもしれません

 

しかし、最近でのオナ禁をしているとういうより、オナニーが悪だから、しないようにしているって感じが強い気がします

オナ禁をしていないと、本来の自分でないから何かイベントがあるまでにはオナ禁を続けたいって思ってしまっているのかもしれません

 

オナニーが悪だからって考えでのオナ禁ってあんまり楽しくない気がしていて、今のオナ禁は、オナ禁という手段を使って自分磨きだったり、彼女を作りたいっていう目標に向けて、自分を高めていく毎日を楽しむべきだと思ったんですよね

 

だから、なんとなくこの日までオナ禁を続けないとではなくて、オナ禁を通して自分を高めていくことに楽しさを感じいくべきだと思いました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

ちょっと、今思っていることを書いてみましたが

相変わらず話がまとまっていないですね・・・笑