禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[7日目] 1週間?

今日で前回のリセットからオナ禁を始めて

1週間がたちました

 

正直、まだあれから1週間!?

もう2週間くらいたってる気がするんだけどって思ってます(笑)

まあ、それくらい順調で中身が濃い1週間だったのかもしれませんね

 

いつも1週間ごとにまとめを行っているので今回もまとめておきます!

 

[1週間まとめ]

  • 本を読んだり買ったりするようになった
  • 自分的に行動できた1週間だった
  • いつもと違うことをするようになってきている
  • 休みの日を無駄にしている

今週は、いつもと違うことをするように意識してきました。

これは、何かというと例えば、お菓子とかジュースとかっていつもだいたい同じものを買ってしまいがちなんですけど、買ったことないのを買ったり、外食した時にいつもと違うメニューを頼んでみたりすることです。

 

これは、「ポジティブチェンジ」という本に書かれていたことを実践してみました

これは、違うことをしてみることで自分が変わりやすくなるための行動だったりするみたいです

 

僕は、同じものを買うっていう傾向が強くてだいたいここのお店ではこれを食べるってのが決まってるんですけど、そーゆー傾向がある人って安定思考だったりして、変わらないことを選んで生きている人が多いのかもしれないのかなって思ったりしました

 

あと、こう違ったことを毎回することで話のネタが増えたり、面白みのある人間になれそうだなって思ったんでこれからも、いつもと違うことをすることを意識していきたいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

女の子関係も少しづつ進展があって、1人の女の子と遊ぶのが決まったり

友達に紹介してもらえたりしてる感じです!