禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [10日目] 久々に

今日は久しぶりに家族で出かけていました

 

一緒に出掛けるか迷いましたが(笑)

まあ、予定もなかったのでついていって

家族でどこかに行くのも久しぶりだったので結構充実しました

 

たぶん、一緒に行ってなかったら

家でごろごろして退屈な時間を過ごしていたと思います・・・

 

さて、話は変わりますが

明日は友達が女の子を紹介してくれるというので会ってきます

 

紹介してもらうって形で女の子と会うのは2回目ですね

 

今回は、僕とその子と友達の3人という今までにない感じで緊張です

女の子とうまく話せない姿を友達に見られるのは嫌ですが・・(笑)

まあ、上手く話さなきゃいけないってわけじゃないし

友達も分かってるだろうと思うので自然体で行きます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

女の子と話している姿を友達に見られたことがほぼないので緊張です笑

いつも、1対1でしか女の子とは遊んだりしたことがなかったので・・・

まあ、1対1じゃない方が上手くいくかもしれないし、考えるだけ無駄ですよね!