禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[11日目] まだまだ

昨日言いましたが、今日は友達に紹介をしてもらいました

 

なかなか恥ずかしさとかで喋れないことが多くて

コミュ障(古いかな?)めっちゃ発動してましたね

 

最近、本を読んだりしたりで会話とか人間関係に

ちょっと自信をもってましたがまだまだだなって思いました

 

今の自分は自分なんで、これがだめだとか攻めることはしませんが

会話を楽しめるようにもっと成長しないとなと思いました

 

その女の子はすごい性格とかはすごくいいです

彼女全然いないくせに、見た目を重視してしまう僕なので

見た目はタイプとは言えなかったですけど理想が高すぎるのも問題なんで、もっといいところに目を向けていこうとおもいます

 

どうなるかは分かりませんが、楽しみたいですね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

上手く話せなかったりで嫌になっていつもリセットに走ってしまうことが多い僕ですが、実は今日もそうなりかけました

でも、メンタルが強くなったのか分かりませんが今回は耐えました!