禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[14日目] 2週間

今日は昨日言っていた通り、女の子とご飯に行ってきました

 

楽しかったですが、まあいつも通りの普通に遊んだって感じでした

恋愛感情みたいのはなかったです(笑)

 

見た目はタイプではないのですが

性格は凄くいい子で、理想高い自分のせいでまた

彼女が出来るチャンスを逃してしまいそうなので今回はしっかりと向き合わないとです

 

今日でオナ禁が2週間達成したので簡単にまとめます

 

[2週間まとめ]

  • 行動力がついている
  • 毎日違うことをすることが出来てない
  • 女の子と遊びに行った
  • 暇なときはだらだらしてしまっている

この1週間ごとのまとめはだいたいいつも同じ内容なので、1か月ごととかにしようか悩み中ですね(笑)

最近は本当にオナ禁のことを意識していないので効果が出ているとか全然考えていないのであんまりまとめにもなってないんですよね

まあ、意識せずできてるのはいいことですけどね!!

 

むらむらすることはたまにありますが、この調子で続けていきます