禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[14日目] 街コン

今日は友達に誘われて初めて街コンというものに行ってきました

 

行く前はどんな感じか分かんなかったし

テンション高めの人たちの集まりで自分には合わないんじゃないかって思ったりもしてました・・・笑

 

でも、実際行ってみたらみんな意外と普通って感じでした!!

 

女の子の方も、普通に可愛い子はいましたね

みんな、看護とか女子大とかで出会いがないって人ばかりだったんで

こーゆーのに来る女の子ってどんな人がいるんだろうって思ってましたけど

理由を聞くと納得ですね

 

行ってみた感想を言うと、10数人くらいの子と話して

みんなLINEを交換したんですけど、正直どの子がどんな子だったとか

他の子と混ざったりで全然覚えてない状態です・・・!!

 

話すのに必死だったりしたので

全然記憶が残ってないですね(笑)

 

まあ、女の子の方もごちゃごちゃになってるっぽいんで

お互い様ですけど!笑

 

こーゆーイベントは、どれだけ印象付けるかっていうのがポイントかもですね(当たり前化もしれませんが!!)

あとは、コミュニケーション能力をもっと鍛えなとなって改めて反省しましたね(笑)

 

質問したはいいけど、そっから広がらな過ぎてびっくりしましたね(笑)

なんか途切れ途切れの質問ばっかって感じでした

 

話題をどんどん広げれる会話をしたいです

 

1日10数人もの女の子と話ができるっていう点ではいい経験値になったと思いますね!

人生で1番多くの女の子と話した1日でしたね笑