禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [19日目] 電話

昨日も言いましたが

お祝いコメントありがたいです

 

僕の中で勝手にオナ禁ブロガーの中で

有名だと思っている方々にコメント貰えているのが特に嬉しいです!

 

あのstoicmanさんからもですからね!!(勝手に名前出してすみません!)

 

ここだけの話、はてなブログの中でオナ禁に関係するブログを1番最初に読み始めたのは、stoicmanさんのブログで僕がここでブログを始めるきかっけになったりしているんです・・・!!

 

勝手にすみません(笑)

 

で、今日の題名の電話なんですけど

ちょっとこれはお恥ずかしい話なのですが、

僕、女の子と電話をするとカウパーが出るときがあるんですよね・・・笑

 

これってみんなあることなんですかね??笑

 

これがちょっとオナ禁に影響しないか不安だったりします

 

とりあえず昨日の彼女との電話のときが過去最高の量でした・・・

はい、変な話しましたね!!

 

ふと、疑問に思ったことでした!!