禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[23日目] 本を購入

今日はブックオフに行って

本を5冊ほど購入してきました!

 

今までは新品の本を買ってたんですけど

担当の美容師さんが

中古は安いしよく行ってるとおっしゃっていて

 

確かに自己啓発系の本って

僕が買ってきた中だとだいたい

1500円くらいするんですけど、

 

今日は5冊で1000円でしたからね

安い…!!!

 

お金のない学生にとっては助かります(笑)

 

でも、中古なのでいい本はないのかなって思ってたんですけど、意外とありまして

「夢を叶えるゾウ」って有名な本も200円でしたからね!

 

昔の本しかないっていう良くない面もありますが、今まで本を読んでこなかった自分としては全然関係ないです!

 

ってことで、今回は心の処方箋みたいな本と、会話関係の本を買ってきました!

題名だけ見せたら、心が病んでる人みたいです(笑)

 

ほんとは1,2冊くらい買う予定だったんですけど、色々読んでみたいってやつがあって5冊も買っちゃいましたね

 

こんな一気に本を買ったのは初めてです!

 

ゆっくりになると思いますが

全部しっかり読まないとですね!