禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [30日目] 折り返し地点まとめ!

10月の終わりごろに

今年最後の挑戦としてオナ禁60日にチャレンジしようと

言ってから30日が経ちました

 

折り返し地点ですね!!

 

意外と順調に来れていますね!!

たまーにむらむらが襲ってくるころもありますが

そんなに危険は感じずにここまでこれました!!

 

これも瞑想を毎日やっているおかげだと思っています

瞑想の力おそるべし・・・!!

 

僕のルールとしては、セクスはリセットに入っていないので30日中1回だけ

あったので、完全オナ禁?ではないです!

 

でも、もちろん汁遊びもせずエロ禁も30日間できている状態です!!

折り返しまできたので、30日間で感じてきた効果など書いていきます

 

■体が元気である

これはいつも感じている効果で、体が元気であったり軽く感じたりしましたね。体が元気だと、外に出たくなるのでいい効果ですね

 

■自分を成長させようと思う

これが今回の中でかなり大きい効果かもしれないですね。

今やっていることとでは、ストレッチ、瞑想、本を読む、ボイストレーニングなどですかね!瞑想は、毎日続けれていて前よりすぐ瞑想が終わったなって感じるようになりました。僕は、基本的に朝、夜で5分の瞑想をしていて忙しいときはどっちかはやるようにしています。

あとは、本を読んでいることも結構大きいです。

やっぱり本っていうのは自分の知らない知識、考え、世界が知れるので自分に足りないものとかなかったものとか見えてきますね。中古の本屋さんに行って自分の読みたいものを買っているので本を読むのが楽しみです

■充実した日が多くなる

前は、今日はなにもしなかったって日が多かったですが、最近は1日が充実していたなって思うことが増えている気がします。もちろん、まだ何もしなかったなって思う日もありますけど!

■気持ちが明るくなる

これもオナ禁したらよく感じる効果で、気持ちが前向きになりますよね

■肌ケアを毎日やるようになった

僕は、アトピーなのでこの季節は乾燥するので全身の肌ケアがとても重要なんですよね。でも、今までは全身クリームを塗ったりするのが面倒くさくてなかなか続かなかったんですけど、今は毎日できています!

まあ、ケアしても荒れることは全然ありますけど、いつか治ることを願って毎日ケアしていきます

■規則正しい生活を送る

やることもやりたいこともやって、規則正しく生活が出来ています。

食事面は甘い物食べ過ぎて、規則正しくないですが・・・笑

■効果を期待しすぎてしまう

他にもあるかもですが、思いくつ唯一のデメリットですね(笑)

オナ禁が結構続いているということで、女の子からよく見られたり、電車とかで近寄ったり横に座ってきたりするんじゃないかっていう期待をすごいしてしまうんですよね。この期待はあんまりよくないですね・・・

 

 

ざっとこんな感じですね。

1番気になる?であろうモテ効果についてですが、彼女以外の女の子と会ったり話したりしていないのでわからないです!!笑

通学中に女の子から見られることが増えた気がしますが、たぶんデメリットで書いたような自意識過剰なやつだと思われます!!

 

この調子で残り半分もいきたいと思います!!