禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[0日目] 60日チャレンジ失敗とリセットの影響

10月の終わり頃から

勝手に行っていた60日チャレンジですが

残念ながら、41日で失敗となってしまいました…

 

非常に残念ですけど、

久々に40日超えをした自分を褒めてあげたいと思います(笑)

 

昨日、エロ禁と寸止めをしてしまったと

書いたのですが、やはりこれをやってしまうと40日続いてきたものも、なかったかのようにムラムラが襲ってきますね…

 

今回は失敗してしまいましたが、

また60日のオナ禁をいつか達成したいところです!!

 

久々にリセットをしたので、感じたリセットの影響をつらつらと書いていきます

 

ありきたりな事ばかりになるのですが、

やはりそれがリセットの影響として大きいってことですね

 

■ なにもしたくなくなる

リセットをすると、生活が怠惰になってしまうんですよね。まあ、リセットをしてしまったという後悔もあると思いますが、どうしてもだらけてしまってこの土日を何もせず潰してしまったなって感じです

 

 

■ 時間を無駄にする

今のインターネット環境だと、次から次へとエロを見れる環境にあって、それにハマっていったら何時間でも潰れてしまうなって思いました。でも、改めてこんな事に時間を無駄にしてしまっているって、限りある人生の中でどんだけ勿体ない事しているんだろうって気持ちになりましたね。あと、今の自分には時間を有意義に使うってのが目標かもと思いました!

 

 

■ 免疫力の低下?

僕は、喉関係で入院をしたことがあるのですが、リセットをしてしまって、寝て起きたら、その入院したときの病気の症状の初期段階の喉痛みが発生してしまいました。さすが、季節柄もあってオナニーのせいだけには出来ませんが、免疫力の低下も原因の1つなのかなって思いました

 

 

ざっとこんなところです!

 

なにもしたくなくなるとか時間の無駄使いとか、本当に人生で勿体なってことばかり影響が出てしまいますね

 

 

気を取り直し、今日からまたオナ禁は始めていきます!

早漏」問題はとりあえず次、営みがある3日前くらいにリセットしてみて様子を見てみようと思います!その、リセットする時は何もみないでやるようにして影響を最初限に抑えようと思います

 

では、再スタート!