禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

アデュー

先週のブログで彼女と別れる危機が

ありましたって話を書いたのですが

 

結局、別れることになりました

 

こんな僕のちっぽけなブログですが

付き合いました報告をした際などにおめでとう

応援してますって言ってくれた方々ありがとうございました!

感謝です

 

別れた原因は

恋愛感情の好きではなくなったって感じのやつです

 

そんな気はしてたので

そう言われる準備はしていましたが

いざこうなると辛いものです

 

でも、彼女に対しては

感謝の気持ちしかありません

 

別れ際、頭が真っ白で言葉がなかなか出てこなくて

感謝をもっと伝えたかったってのが今の後悔です

 

僕が彼女と付き合えたのは

たぶんタイミングが良かったからだと思っていて

 

彼女が暗闇のどん底にさまよっているところを

僕がタイミングよく助けてあげたんだと思っています

なんかかっこよくいっていますが(笑)

 

だから、好きっていう気持ちもあったと思いますが

恋愛というよりは僕を助けにしていて必要であって

もう彼女は助けがなくてもやっていけるってところまで来たんだと思います

 

僕ももちろん彼女のことが好きでしたが

次第に彼女と同じく恋愛感情の好きなのか

分からなくなっていたんのかもって今思ってます

 

でも、僕は自分に嘘をつくのが得意なので

彼女のことを好きでなきゃいけないに決まってるって

思い込んでたんだと思います

もちろん好きな気持ちはありましたけど

本気の好きではなかったのかもしれません

 

僕はずっと彼女がいなかったり

毎日が充実していなかったのを

彼女にたすけられていたんだと思います

 

だから、次第に好きという気持ちより

その助けを必要って気持ちの方が大きかったかもしれません

 

って自分に正直になって思いました

 

 

 

昨日まではずっとLINEしてたり

いつか会える存在でずっと一緒だった存在が

急に自分の世界から消えてしまったきがして

すごい寂しいし、すごい喪失感に襲われています

 

こんな気持ちになったのは初めてかもですね

 

やっぱりつらいし、すぐ考えてしまって

当分は落ち込んでいると思います

こんな経験はないしとことん落ち込んでみます

 

 

 

 

オナ禁の方ですがいつも嫌なことがあったら

リセットに逃げてしまっている僕ですが

今回はさすがにリセットなんかしたくならないくらいの

つらさですね・・・笑

 

またオナ禁してる目標が「モテる」になりそうですね笑

まだ、当分は大丈夫な気がしますけどね