禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

オナ禁60日達成

オナ禁60日達成しました!!!

(正確には今書いてる段階ではあと9分で60日みたいですが笑)

 

自分の中では2か月である60日のオナ禁がなんとなく目標になっていて

まあ、ここまではそんなに意識せずに来たって感じですが

久々、オナ禁で達成感を感じてます

 

思い返してみると

 

オナ禁60日チャレンジ失敗する

     ↓

  彼女に振られる

     ↓

 オナ禁60日達成する

 

っていう面白い流れになっています(笑)

 

たまたまかもしれませんが

オナ禁60日チャレンジに失敗して

少しだけオナ猿化しそうなときらへんに

彼女に振られたんですよね

 

そーゆーこともあってか

今回のオナ禁はリセットしそうなときももちろんありましたが

そんなときはいつも

ここでリセットしたら彼女に振られた時のような

何も変わっていない自分になってしまうって

考えてきたからこそここまで来ることができました

 

オナ禁初心者のような方からみたら

もしかしたらなんで60日目も出来るの!?って思う方も

いるかもしれませんが

オナ禁始めてから5年が経ってなのでやっとなので

結構遅い方だと思います(笑)

 

もちろん60日行ったからって

リセットしようかなとか1ミリも考えてません!

なんならこれからもっと

楽しいことが待ってるんじゃないかなって思ってます!!

 

せっかく60日達成したので

気が向いたら近々まとめ的なの書こうかなって思います