禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

久しぶりに

かなり久々の更新です!!

 

ここ最近オナ禁がなかなか続いていないので

ブログを再開することで気持ちを高めていこうかなと

思っています

 

あとこんな更新もしてなくて

ためになることも書いてないこのブログですが

毎日10人程度が見てもらえていることに驚きと感謝です!

 

最近のオナ禁事情ですが、1週間続くか続かないか

って状態がずっと続いています

1か月前には、新記録の70日越えがあったんですけどね・・・

 

4月から新社会人となりまして新しい環境による

ストレスとか疲れからエロを見てしまってリセットって

パターンが多くなってる気がします

 

こんだけ最近リセットが多くなってくると

昔の自分に戻ったような気がして

毎日が楽しくないなって感じています

 

オナ禁が続いているときは

なぜか毎日が楽しくて、自分磨きに自然と

力をいれるようになってくるんですよね

 

やっぱりオナ禁は偉大だと思います!!!

 

また、あの楽しい日々に戻れるように

ブログと共に続けていこうと思います!!

 

ちなみに今日もリセットしたので

オナ禁も再スタートです!!笑