読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

久しぶりに

かなり久々の更新です!!

 

ここ最近オナ禁がなかなか続いていないので

ブログを再開することで気持ちを高めていこうかなと

思っています

 

あとこんな更新もしてなくて

ためになることも書いてないこのブログですが

毎日10人程度が見てもらえていることに驚きと感謝です!

 

最近のオナ禁事情ですが、1週間続くか続かないか

って状態がずっと続いています

1か月前には、新記録の70日越えがあったんですけどね・・・

 

4月から新社会人となりまして新しい環境による

ストレスとか疲れからエロを見てしまってリセットって

パターンが多くなってる気がします

 

こんだけ最近リセットが多くなってくると

昔の自分に戻ったような気がして

毎日が楽しくないなって感じています

 

オナ禁が続いているときは

なぜか毎日が楽しくて、自分磨きに自然と

力をいれるようになってくるんですよね

 

やっぱりオナ禁は偉大だと思います!!!

 

また、あの楽しい日々に戻れるように

ブログと共に続けていこうと思います!!

 

ちなみに今日もリセットしたので

オナ禁も再スタートです!!笑