禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [3日目] オナ禁の再確認

今日は自分がなぜオナ禁をしているのか、

どんな目標があってどんなルールでやっているのかを

忘れがちだったり曖昧になっているのでこのブログを始めた

最初の方に「決意表明」として書いたのを見返してみようと思います!

 

 

 

candy-rock22.hatenablog.com

 

 

 

こんな感じで過去のブログを張り付けるやつを

やってみたかったのでついにやれました!笑

 

  1.目標

目標は「彼女を作る」ということでもちろん変わってないですね

僕がオナ禁を始めたきっかけの理由がモテたい!であって今もその気持ちはかわらないですね

 

オナ禁をしていると、オナ禁を続けることが目標になってしまう事があるので

そこを間違えないように目標に向けての努力が必要って書いてますね

 

このブログを始めてから彼女を作るという目標に向けて努力はしています

ブログを始めてから2か月ほど経ちましたが4人の女の子に会いましたからね!

少ないと思われるかもですけど、僕にとっては凄いことです!笑

 

でも、必死に毎日努力しているかと言われるとそうでもないです

まずは出会いを増やす努力からもう1度始めないとですね!!

 

「夏までに作る」と過去に記事には書いてますね・・・笑

まだ夏本番じゃないんで遅くないはずです!!!

 

  

 

  2.ルール

ルールは緩めでしたね

夢精をセーフにしたことで夢精をしても落ち込まなくなったから良かったかなって感じています

 

寸止めに関しては、最近は寸止めをして次の日にリセットってパターンがあるので

リセットにすべきかもですけど、1日寸止めをしてしまったけどその後も1週間続けたパターンもあるのでここリセットにするかは悩ましい所ですよね・・・

 

寸止めをしてしまってもさくっと終わらしたいところですね

もし、寸止めを2日連続でやるようならばもうリセットするべきだと考えています

 

 

ここまで再確認をしてきました

「彼女を作る」ために努力することをまたやっていかないとですね

4人の女の子と会ってみてこんな自分は人一倍努力しないと

一生彼女できないんじゃないかって思い知らされましたからね!

 

あとはそろそろオナ禁も1か月続けたいところです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

最近読んでいた「嫌われる勇気」が読み終わりました

自分の中で世界の見え方が少し変わるような気はしていますが、なかなか理解できてないところが多いので何回か読み直さないとですね

 

で、読み終えたあとに本の最後らへんの広告みたいなところに

「幸せになる勇気」という続編が出ていることを初めて知ったので

早速買ってきました!笑

 

本を読んでこなかったので読むのが苦手な僕でも

この本は読みやすくて読みたいってなるので凄いですよね