禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [4日目] 最悪な日

今日はほんとに最悪な日でした

 

前回、弟が彼女を連れてきたってことを

ブログに書いたんですけど(ショックでリセットもしましたね・・・)

また連れてきたんですよね・・・

 

1回連れてきてるし、ただいるだけなら100歩譲っていいとして

部屋でちょめちょめなことしてるんですよ・・・

ちょいちょい声が聞こえてくるし、最悪すぎました

 

人が家にいるのにそーゆーのほんとやめてほしいです

ほんと辛すぎたし死にたい気分でしたよ・・・

 

まあ、今回はそんなことにメンタルをやられてリセットなんてことはありませんでした

 

無意識のうちでは自分と弟で比較をしてしまって劣等感を感じていますが

「嫌われる勇気」を読んでいる今、比較する必要なんてないし自分は自分でいいって考えられるようになっています

 

死にたいわあって気持ちはなかなか消えませんが、前よりもメンタルは強くなったしこの悔しさをばねに頑張ります

 

弟より可愛い彼女作ってやる←比較してますね、はい笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

ほんとこーゆーのは気分良くないですね

あんまり考えすぎず自分は自分で行こうと思います