禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

久しぶりの夢精

旅行に行ってたり卒業式があったりと

忙しかったので久々の更新になります

 

ちなみにオナ禁は53日目と

前回からリセットもしていなく

たぶん自分の今までのオナ禁継続で一番長いこと続いています!!

ぱちぱち

 

この調子だとなんとなく目標にしている

60日継続も達成できそうです

 

 

旅行は、卒業旅行で大学時代に一番仲がいい

友達たちといってきました

 

久々の旅行だったんですけど

すごい楽しかったし、あっという間でした

 

いつも暇な生活をしているので(泣)

旅行に行くと常に充実しているし、

見る物行くところすべてが新鮮で、

こんな経験をもっとたくさんしてこればよかったって思うし

これからもしていこうって思いました

美味しいものたくさん食べれて幸せでした

 

あと、旅行中に感じたことは

彼女と旅行にいきたいなって思いましたね(笑)

 

観光地に行くともちろんカップルもたくさんいるわけで

それをみるたびに彼女と遠出して

すごしたいなあってつくづく思いました

 

だから、彼女作りに熱が入ってきているところです!

僕が読ませていただいているオナ禁ブロガーの方々も

なぜか最近、彼女作るぞ!ってかたが多いです!笑

そーゆー季節なんですかね?

 

 

さて話が変わりまして

今日すごい久しぶりに夢精をしました・・・

しかも2回もです

 

昨日飲み会があって結構飲んだので

その影響だと思います

 

夢精をしたってわかったときは

出てしまったってショックはありましたが

いつもよりショックは小さかったです!

 

昔は、よく夢精のショックで

リセットすることがたびたびありました笑

 

あとダメージもそんなに感じていないです!

感じているダメージは眠気と少しやる気がでないですね

 

夢精をしたからっていって気にせず

これからも順調に続けていきます!!