禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[15日目] 短眠効果?

昨日と言うか、今日友達と寝る前に

電話をしていたんですけど、

僕が寝落ちをするってことは今までないので、だいたい相手が寝落ちをするんですけど

 

いつもの悩みがそのあと寝れないんですよね…

旅行とか行って友達と同じところで寝るときも同じような現象が起こるんですけどね…

 

で、いつもは寝れないといっても

1,2時間寝れなくてその後はなんとか寝れるんですけど

今回はほんとに寝れなくて

ついにそのまま朝が来ちゃったんですよね(もしかしたらちょっとだけ無意識に寝てたかもですが)

ほんとに眠気が来なかったです(笑)

電話する前はめっちゃ眠かったんですけどね!!!

 

で、寝てないにもかかわらずピンピンしてていつもより1,2時間早く学校に向かってました

 

いつもの駅の2駅前で降りて30分歩いたりもしましたしからね!!!

寝てないから日光浴びて体内時計?をちゃんと整える必要があるなって思ったんであるきました

 

で、まあ歩くくらい元気だし

研究でやらなきゃいけないことも済ませたし

これが短眠効果ってやつか…!!って思いましたね(笑)

 

今日だけは俗に言う

スーパーサイヤ人になれたってちょっと思いましたね(笑)