禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[16日目] 5年の時を経て

僕がオナ禁を始めたのは

おそらく高校3年生のときでした

 

もう、そのときから目標はぶれることなく

「彼女を作りたい」でした

 

当初はオナ禁のスピリチュアルのような

モテ効果を期待を寄せていましたね(笑)

 

何日言ったら見知らぬ女子から

声掛けられるとかそんなことを思っていた若い頃があります

 

じっとしているだけじゃだめだと気付き、2年前くらいから徐々に行動というものをし始めましたね

 

そして、ついに今日

その念願の目標を達成することが出来ました!!!!

 

いや、長かったですね笑

 

いつの間にそんな進展が!?って感じかもですが、彼女とのことは2人だけのことにしたくて、不特定多数の人が見る「かも」!!しれないので書けなかったです

 

本当は、このブログは彼女が出来るまで続けようって思ってたりしてたんですけど、続けようと思います!

 

自分の日々を言葉にするって大事だと思いますしね!

読んでいる人がいるかわかりませんが、改めてよろしくお願いします!