禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

運効果の結果発表

昨日は友達も遊びにパチンコに

行ったので、ついでに

オナ禁の運効果とやらはあるかどうかを

検証してみました

 

その結果は…

 

 

 

 

5000円負けました………!!!!

 

 

はい!

思ってた通りです!笑

 

さすがにオナ禁したら

ギャンブルに勝てるようになるなんて

オカルトのような事は起きなかったですね笑

 

僕がギャンブルとかに

向いてないってのもあるんですけどね笑

 

大学に入ってから

友達と、年2回ほどですが

パチンコに行くようになって

僕にはギャンブルは向いてないんだなってことが分かりました!笑

 

まあ、ほんとにたまに娯楽でやる分なら

いいかもですがほどほどにしないとですね!